メールはこちらから

全日本チャンピオン、水村真由美が主催するプロネイリストも多く通うネイルスクール

  • HOME
  • ブログ
  • 明日はネイリスト技能検定3級!!

ブログ

2016年10月22日

明日はネイリスト技能検定3級!!

IMG_5017

ネイリスト技能検定 3級 仕込み

 

明日はとうとうネイリスト技能検定3級!!

 

ネイリストの一歩目ですねUMAくんドキドキ

 

本日は、3級の生徒さんが仕込みに来られていました!!

 

IMG_5019

 

 

 

 

 

 

*自爪を削る時は、必ずエメリーボードで

往復掛けしないよう気を付けてくださいね!!!!

 

試験同様に自分の道具を全て持ってきていただき、

ご自身でテーブルセッティングをし、講師が念入りに道具のチェックをされていました!!

 

IMG_5017

 

 

 

 

 

 

衛生面、品名ラベルを貼っているか等見て頂いておりました!

 

ハンドモデルさんもとても優しく、一緒に確認されていましたよ!!笑

本当に心強いですよねえーん六つ子カラー

 

ですが。。。検定を受けられるのは、ご自身ですので、

必ず、要項やテクニカルシステムを何度もよく確認してくださいね!!!

 

試験本番は己のみです照れ

 

そして・・・試験前日あるあるですが、

寝る前・・不安になりネット巡回される方!!

さらに不安になるだけです!

ネットは教科書ではないので、

正しいことも書いてありますが、間違ったことも書いてあることもあります!

そっと携帯を閉じて、要項・テクニカルシステム・授業の際とったメモを見返しましょう!!笑

 

試験当日はとても緊張するかと思いますえ~ん
だけどそれは受験される皆さん同じ気持ちです!!o
緊張を味方にしたもん勝ちですニヘ
自分の力を信じて頑張ってきてくださいハート

Cin-Ciaスタッフ一同、皆様の合格をお祈りしております星に願いを

多くの方のご希望に添えるコースをご用意しています!

憧れのネイリストになりたい!

独立も視野に入れて本格的にネイルを習いたい!

ネイルの仕事を既にしているけれど更にスキルアップしたい!

スクールについて、資料請求、無料体験レッスンなど、少しでもネイルにご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

03-3568-4454 受付時間 11:00~20:00 (日曜休校)

メールの場合はこちらから

メールは24時間、365日受付ています!

ページの上部へ