メールはこちらから

全日本チャンピオン、水村真由美が主催するプロネイリストも多く通うネイルスクール

お知らせ

2016年7月16日

仕込み

ネイリスト検定 仕込み 本日より夏季ネイリスト検定が開催されておりますそんな先日は、検定の仕込みでたくさんの生徒さんが来られていました 夏季ネイリスト検定なので仕込みはどちらもケアがメインでした   そして2級 [...]

2016年7月15日

【訂正】オンラインレッスン

先日アップしておりました『水村真由美の認定講師試験オンラインレッスン』の◎水村インラインタイムですが訂正がございますのでご確認くださいませ。゚(T^T)゚。水村オンラインレッスンの詳細≪訂正前≫ <7月> 7 [...]

2016年7月13日

リンゴ飴ネイル

3Dアート 個性的ネイル最近シンシアの間で月一の楽しみになっているある生徒さんのお爪皆さんもすでにお分かりですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そうですあのミスタードーナツネイルやマクドナルドネイルで話題になっているあの生徒 [...]

2016年7月9日

フリータイム制レッスン

本日は朝から雨でしたがたくさんの生徒さんがレッスンに来られていました当スクールではフリータイム制のレッスンの為生徒さんそれぞれでレッスン内容が違うのが特徴です【認定講師対策】   【ネイリスト検定2級対策】 【 [...]

2016年7月7日

ジェrネイル技能検定 模擬試験

ジェルネイル技能検定の 模擬試験の日程が決まりました 7月22日(金) 上級 11:35~      中級 第一課題ありの方 11:00~         第一課題なしの方 11:35~ 7月23日(土)     上級  [...]

2016年7月2日

夏季ネイリスト技能検定 模擬試験

ネイリスト技能検定 模擬 検定対策 2級 3級夏季ネイリスト検定の模擬試験の日程が決まりました 7月9日(土) 2級 11:30~           3級 11:50~              7月10日(日)    [...]

2016年6月28日

IBS Nail Cup Lasvegas 2016

こんにちは今日は朝から雨のせいかとても憂鬱な気分、、、と思っていたらビックニュースが入ってきて一気に気分が晴れましたo(^▽^)o実は先週からラスベガスに行かれていた水村学院長ですが今回は『IBS Nailpro Cup [...]

2016年6月23日

アートレッスン

本日は、久永先生によるレッスンでしたなのでアート希望で来られている生徒さんがほとんどです(=⌒▽⌒=) ちなみに7月開催の2級試験のアートは『花火』です筆の動かし方で、それぞれ味のある花火に仕上がります   & [...]

2016年6月16日

衛生管理士講習会

こんにちは先日はシンシアで衛生管理士講習会を開催しておりました 毎回、奥の部屋が埋まってしまうほどの人気の講習会です   内容はというと、テキストを見ながらネイルサロンの衛生管理、皮膚・爪の病気について細かく勉 [...]

風に吹かれた爽やかな宣材写真

2016年6月15日

7月水村出校日

7月の水村出講日のレッスンの日のお知らせです 7月1日㈮14時~      2日㈯10時~・14時~    5日㈫10時~     6日㈬10時~・14時~   7日㈭10時~・14時~   9日㈯10時~・14時~   [...]

20/54 ページ« 先頭...10...1819202122...304050...最後 »

多くの方のご希望に添えるコースをご用意しています!

憧れのネイリストになりたい!

独立も視野に入れて本格的にネイルを習いたい!

ネイルの仕事を既にしているけれど更にスキルアップしたい!

スクールについて、資料請求、無料体験レッスンなど、少しでもネイルにご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

03-3568-4454 受付時間 11:00~20:00 (日曜休校)

メールの場合はこちらから

メールは24時間、365日受付ています!

ページの上部へ