メールはこちらから

全日本チャンピオン、水村真由美が主催するプロネイリストも多く通うネイルスクール

お知らせ

認定講師試験 フレンチカラー フレンチスカルプチュア

2017年6月12日

7月水村出校日 東京ネイルスクール シンシアネイルアカデミー

7月水村出校日   1日㈯10時~ 14時~   4日㈫10時~ 14時~   6日㈭10時~   8日㈯10時~ 14時~   11日㈫10時~ 14時~   [...]

ぽんで

2017年6月12日

ポンデライオンがCCHANNELに!!! 東京ネイルスクール シンシアネイルアカデミー

  ちょうど約一年前ブログにて・・・・   http://ameblo.jp/cincianail/entry-12172247762.html   ミスタードーナツさんのポンデリングのポン [...]

bousai70

2017年6月11日

検定用の水

  検定の時は練習の時と違ってすべての道具を持って会場に行きます   普段の道具に加え、筆記用具だったりゴミ袋だったり、ケア用の水、お湯と 荷物がかなーり多くなります できればコンパクトの収めたいもの [...]

かき氷屋ぴぃす かき氷写真

2017年6月9日

かき氷❤

  やっと東京も梅雨入りしましたね(;^_^A 雨は嫌だな~なんて思っていましたが明日、明後日はとても暑くなるみたいですね   夏が大好きなCin-Ciaスタッフの一人はこの時期からスィーツ巡りを始め [...]

o0300054813955897458

2017年6月8日

CCHANNEL 続々と・・❤ 東京ネイルスクール シンシアネイルアカデミー

  先日CCHANNELにてシンシアの新作品が続々とあがっております!!   皆様チェックいたしましたでしょうか   https://www.cchan.tv/clipper/130600/ [...]

グローバル 単発レッスン 外国人

2017年6月7日

グローバル

最近、Cin-Ciaでは海外からも単発レッスンに来られる方がいらっしゃいます(*^o^*) 実際にスクール生として通われている方も増えてきております   こちらの方はマレーシアから   そんな先日は生 [...]

IMG_5307

2017年6月4日

福澤先生の道具拝見!! 東京ネイルスクール シンシアネイルアカデミー

  いつもコンパクトに道具を収める福澤先生!     本日、持っていた道具を突撃拝見させて頂きました こちらはサロンワークでもこれらを使っているようです     色々見て [...]

ジェルライト ジェル検定

2017年6月3日

おすすめジェルライト 東京ネイルスクール シンシアネイルアカデミー

ジェル検定を受けられる皆様!!   試験で使用するジェルライトはもうお決まりになりましたか??   シンシアネイルアカデミーでは、二種類のジェルライトをお薦めしております!! 是非参考にしてみてくださ [...]

ネイル大会 フレンチスカルプチュア

2017年6月2日

東日本地区大会 

先日、開催されておりました東日本地区大会@国分寺   今回、Cin-Ciaスタッフも選手&モデルとして参加させて頂いておりました( ´艸`)   これから認定講師試験を目指す生徒さんだけではなく Ci [...]

フォームカット 方法

2017年5月30日

福澤先生流フォーム複製カット! 東京ネイルスクール シンシアネイルアカデミー

  シンシアネイルアカデミーでは、レッスンにハンドモデルさんを連れてきていただければ、カットがいまいちわからない爪がございましたら講師がモデルさんの爪にぴったり合ったフォームをカットして頂けます!!   [...]

3/54 ページ12345...102030...最後 »

多くの方のご希望に添えるコースをご用意しています!

憧れのネイリストになりたい!

独立も視野に入れて本格的にネイルを習いたい!

ネイルの仕事を既にしているけれど更にスキルアップしたい!

スクールについて、資料請求、無料体験レッスンなど、少しでもネイルにご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

03-3568-4454 受付時間 11:00~20:00 (日曜休校)

メールの場合はこちらから

メールは24時間、365日受付ています!

ページの上部へ