メールはこちらから

全日本チャンピオン、水村真由美が主催するプロネイリストも多く通うネイルスクール

お知らせ

2015年2月24日

ネイル部ジュニアの開催日が決定致しました!!

先日のブログにもアップ致しましたがネイル部の妹分、ネイル部ジュニアを作りましたそして、ついに開催日が決定致しましたよーーーーー検定受験予定の方でお時間がある方は、ぜひぜひご参加くださいませもちろん小木&上田(しょこたん) [...]

2015年2月23日

ご注文受付中♪

SUWADA ブラックニッパー 研ぎ近々、SUWADAのみになりますがブラックニッパーを研ぎに出します刃先が欠けてきている、切れにくくなってきているという方はお申込み頂ければ一緒に研ぎに出しますちなみに仕上がりまでは1ヶ [...]

2015年2月17日

3月の水村レッスン開講日★

レッスン開講日3月の水村のレッスン日のお知らせです3月 3日(火)14時~3月 6日(金)10時~、14時~3月 7日(土)10時~、14時~3月10日(火)10時~ (14時~ネイル部)3月13日(金)10時~、14時 [...]

2015年2月13日

合格発表★

こんにちは昨日は、1月に行われたネイリスト検定の合格発表がされていましたね受験された皆さま、結果はいかがでしたか?シンシアでも嬉しいご報告がちょこちょこ入ってきております私も人生初のハンドモデルをやらせて頂いていた為、こ [...]

2015年2月10日

ジェル検定上級 アート✿

ジェル上級 アート 時短ジェル検定上級のアートのテーマは『お花』ですどんな花を描くか、もう決まっていますか時短できてキレイに見える花はというと…バラです絵が苦手という方でもコツを掴めばこんなキレイな作品ができるようになり [...]

2015年2月5日

ブーム到来!今人気のスティリットネイル BASICセミナー緊急開催決定♡

今話題のスティリットネイルスティリットネイルとはピンヒールをイメージしたフォルムのアクリルデザインスカルプチュアです女性らしい華奢でエレガントなデザインは世界中の多くの人から支持を得て人気急上昇中のネイルデザインですそし [...]

2015年2月2日

ヒョウ柄★

ホームサロン開業コース アート ヒョウ柄先日、ホームサロンコースの生徒さんが神谷先生のレッスンで、ヒョウ柄を練習されていました今回レッスンしたのは、こちらのヒョウ柄です実はこの二つ、途中まではやり方が全く一緒なんですアレ [...]

2015年1月30日

ディズニーネイルBOOK♡

久永先生 アート ディズニー久永先生が手掛けた作品がまたまた雑誌に掲載されているという情報が…しかも、みんなが大好きディズニー本の第二弾だとか絶対可愛いに決まってるーー担当したのは…不思議の国のアリスとチップ&デールです [...]

2015年1月28日

2015年春季 ネイリスト技能検定試験

ネイリスト検定 要項 1級 2級 3級ついに来ましたね1級は半年に1度しかないのでかなり待たれた方もいるのではないでしょうか今回のアートのテーマは『ミュージック』噂では聞いていましたがミュージック全般かと思いきや楽器か音 [...]

2015年1月27日

日本人初の快挙!

先日1月24、25日と二日間に渡って韓国でグローバルネイルカップが開催されいていましたこちらには水村学院長と講師として来られている神谷先生、他にもシンシアの生徒さんも出場しておりました出場されました皆さま、本当にお疲れ様 [...]

30/49 ページ« 先頭...1020...2829303132...40...最後 »

多くの方のご希望に添えるコースをご用意しています!

憧れのネイリストになりたい!

独立も視野に入れて本格的にネイルを習いたい!

ネイルの仕事を既にしているけれど更にスキルアップしたい!

スクールについて、資料請求、無料体験レッスンなど、少しでもネイルにご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

03-3568-4454 受付時間 11:00~20:00 (日曜休校)

メールの場合はこちらから

メールは24時間、365日受付ています!

ページの上部へ