資料請求

スクール見学

電話する

で相談する
INDEX
Q.認定校とは? Q.学費の他に教材費はいくらくらいかかりますか? Q.学費の分割払いは出来ますか? Q.現在仕事をしていてお休みに学びたいのですが可能ですか? Q.自校開催の検定試験はどんな試験ですか? Q.ネイルをしたいのですが年齢的に迷っています・・・ Q.コースを悩んでいて途中でコース変更は出来ますか? Q.不器用でもネイリストになれますか?
 

Q.認定校とは?

JNAネイリスト協会認定校
認定校とは日本ネイリスト協会の定める厳しい基準に合格したスクールで検定の試験官の経験を持つ本部認定講師が直接指導します。情報や技術は最新かつハイレベルでジェル検定初級試験は筆記試験のみで受験が可能です。
 

Q.学費の他に教材費はいくらくらいかかりますか?

ネイル教材
お金がかかるというイメージのあるネイルスクールですが、Cin-Ciaでは必要なほとんどの教材がついているのでご自身で購入する教材費用は極少額です。また、本科コースではレッスン中に使用する教材は全てスクールのものを利用できるので買い足す材料も少なく済みます。
 

Q.学費の分割払いは出来ますか?

ネイルスクール分割払い
Cin-Ciaでは受講時の負担をなるべく減らせるように国の教育ローンとJACCSの分割払いからお支払方法お選びいただけます。
お気軽にご相談ください。
 

Q.現在仕事をしていてお休みに学びたいのですが可能ですか?

ネイルスクールスケジュール
フリータイム制で自分のスケジュールに合わせてご予約頂けますので、フルタイムで仕事をしながら休日を利用して通っている方も多くいらっしゃいます。OLさんが休日を利用して通い、検定から講師資格まで取得した後、転職をして講師として活躍している生徒さんもいらっしゃいます。
 

Q.自校開催の検定試験はどんな試験ですか?

ジェル検定グラデーション
検定試験の自校開催とは、ジェル検定をいつもレッスンを行っているスクールの教室で受験できる認定校ならではの特別な受験方法です。スクールの先生も試験官としていてくれるので安心して受験できます。
 

Q.ネイルをしたいのですが年齢的に迷っています・・・

ネイルホームサロン開業
ネイルは年齢やライフスタイルを選ばずいくつになっても楽しめる仕事です。実際に40代50代の方も多く学ばれています。仕事のスタイルが固定されないのが人気を集める理由で、自宅や美容室の一角などを借りて開業するなど、女性ならではのライフイベントや自分のスタイルに合った職場を選んで仕事が出来ます。
 

Q.コースを悩んでいて途中でコース変更は可能ですか?

ジェルネイル
可能です。ネイルを仕事にするか趣味にするか迷っている方はホームサロン開業コースなど短期で学べるコースに入学される方が多いです。その後適性を確認してから本科コースに編入が可能です。その際は料金と受講時間を相殺した形で編入が可能です。
 

Q.不器用でもネイリストになれますか?

ネイルスクールレッスン風景
ネイルが上手になるかどうかは講師のスキルで大きく変わります。器用な方でも良い講師に恵まれないと上手なネイリストになれません。不器用な方でも技術も教え方も上手な講師に出会えれば優秀なネイリストになれますので安心してください。何よりもスクール選びが一番大切です。